残暑お見舞い申し上げます。 パンデミックに災害?大変な世の中が続いていますね。 こんな時ですが、ほんのひと時( [...]
創作もパフォーマンスも、辛い時もありますが、やっぱりワクワクして喜びも大きいです。でも終わってみると、反省ばか [...]
皆様、お元気でお過ごしですか?本当にお久しぶりです。とても淋しいですが、Liveは自粛していました。でも、ずっ [...]